慣れ。

皆さまコンバンワ~!!
札幌で合コンしたいアラサー女子です(人´∀`)♪

突然ですが…
皆様先日のバレンタインデーではチョコ、もらいましたか??
札幌で合コンしたいアラサー女子は、会社のおじさまから『逆チョコ』を頂きましたー\(^o^)/!!
人生初めての『逆義理チョコ』です♪

勿論、札幌で合コンしたいアラサー女子もお渡しはしたのですが、
やっぱりホワイトデーのお返しはしないとですよね??
あまりホワイトデーのお返しってしたことないんですが、
クッキーとかそういう「王道」なもので良いんですよね(^_^;)??

なれないことがあるとどうもドギマギしちゃうんですよね~。

皆さまもそういう事ありますか?
なれない場所にいるとソワソワしちゃうとか、
なれない事したら失敗しちゃうとか・・・。
(札幌で合コンしたいアラサー女子の例ですが。笑)

慣れってスゴイですよね~
人間の凄さに自分自身ビックリすることがあります!!

以上、婚活には慣れたくないなと思う札幌で合コンしたいアラサー女子でした(T_T)/~

地元アイドル☆

皆さまこんばんにゃ~(=^・^=)♪
札幌で合コンしたいアラサー女子です☆

今日は猫の日です!!
無事?バレンタインデーも終わってホッと一息ですε-(´∀`*)ホッ
札幌は今『冬季アジア札幌大会』っていうのが開催になってなんだか盛り上がっているみたいですね☆
地下鉄とかでもその大会のポスターが飾って有ったり♪
またそのポスターが 初音ミク で、ポスタ―の写真を撮っている人を何人か見かけました!

初音ミクファンは結構たくさんいるんですね(*´ω`*)☆

この前たまたま乗った札幌市電が初音ミクの車両だったんですけど、
なんかスゴイ写真を撮っている人がちらほらとたくさんいらっしゃったのには
かなり驚きました(@_@;)!!

札幌っ子としてまだまだなのかなと思っちゃいました(^o^)
アニメ好きな人って結構いるんですかね?
自分のフィールドを広げるためにも!!
初音ミクを勉強しないとですかね??
どなたか初音ミクさんに詳しい方教えて下さい~(;´Д`)

以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でしたぁ\(^o^)/

♪バレンタインデー・キッス♪

皆さまこんばんは~★
札幌で合コンしたいアラサー女子です!!

とうとう、、、
とうとう2月突入です!!

札幌で合コンしたいアラサー女子にとっては恐怖です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今月は先ず、『札幌雪まつり』です!!
札幌の地元民はあまり札幌雪まつりに寒いから行きませんが、
最近は屋台とか充実してて北海道各地の美味しいものがたくさんあるから
ちょっと行きたいんですよね!!

2丁目?3丁目?位には『PARK AIR』って言ってスノーボーダーの方が
空高く飛ぶっていうのも見れますし。。。

そして雪まつりが終わったと思ったら、
バレンタインデー!!!
やばいよ!やばいよ!!
今年はお父さんと会社の人とくらいしかあげる人が居ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
やばいよ~やばいよ~~!!

手作りチョコなんてもう何年も作っていないです(;´Д`)
やばいよやばいよー!!

逆に、♪バレンタインデー・キッス
歌いたくなっちゃうわ~♪

やっぱり合コンとか婚活パーティーに行かないとですよねー!
でも何故か忙しくて、予定が組めない・・・。
神様の意地悪(;O;)
1人♪バレンタインデー・キッス♪します!!

以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でしたぁ(TдT)

ありの~ままで~

皆さまコンバンワ~( `・∀・´)ノ
札幌で合コンしたいアラサー女子です♪

前回はぽっちゃりな女性について色々書かせて頂きましたが、
その後、アラサー女子なりに色々考えたり、
会社の人に相談したり、友達に相談したりと、
真剣に考えましたが、
考えているうちに元の体重に戻ってしまっておりました(^_^)

よく考えたら、いつもダイエットと言ってますが、
そんなに泣きそうな程ダイエットした経験もなく、
好きな食べ物我慢もそんなにしていないし…

ということで、
ぽっちゃりになったらなったで、ひとまずこのままでいこう!!という結論となりました!
お騒がせ致しました~(~O~;)

でもだからといってぬる~く婚活するつもりはないですよ!!
札幌男子をゲットすべく、婚活パーティーとかで出会いを求めて、
頑張っていきたいと思います!!

以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でした(人´∀`).☆.。.:*・゚☆

ぽっちゃりな女性

皆さま今晩は☆
札幌で合コンしたいアラサー女子です(^o^)/”

先日、久しぶりに【体重計】に乗りました。。
この世の恐怖かと思いましたよ…。
お正月、ちょっとぐーたらしてたんですよね。
お餅とかも美味しいし、お菓子食べながら映画見たり、マンガ読んだり…。

「ちょっと太っちゃったかな~?」なんて思ったんですよね。
思わない方が良かったのか、気付いて良かったのか…。
5キロ以上体重が増えてるじゃないですかーーーー!!
もーどおりで、いつもの服が少し?かなり?きつく感じますよね(;O;)
お腹部分タプタプです。
それからは、お餅やめて野菜ジュースを飲むようにしたり、
腹筋・背筋・腕立て伏せとストレッチをするようにしています!!

その甲斐あってか、体重は3キロ減りました!!
でもまだ…(T_T)

ぽっちゃりした女性が好きっていう男性も最近多いみたいですし、路線変更して
ぽっちゃり女性を目指そうかしら・・・。
そしたら好きなものを好きなだけ食べれますからね\(^o^)/♪

体が重いのが気になる部分ですが、ちょっと真剣に考えてみたいと思います!
以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

~謹賀新年~

あけました!!
おめでとうございます\(^o^)/♪

皆さまお元気ですか?
札幌で合コンしたいアラサー女子です☆

いや~2017年になっちゃいましたね~!!
もう年取ってくると本当に1年1年が早くて、
あっという間におばあちゃんになっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤします(;´Д`)

そんな事言って今年も
素敵な出会いがあるか不安です(TдT)

結局去年はなんだかんだ言って
あまり合コンとか婚活パーティーに行っていない気がします。。。
もっと積極的に出会いを探して、結婚!今年こそは『結婚』という2文字をちらつかせます(`・ω・´)!!

今まで話した内容と被っているということもあったらスミマセンが、
(年齢とともに記憶力が乏しくなってきてます。。涙)
今年も、今年はもっともっと出会いを求めて合コンを探してみたり
婚活パーティーに参加してみたいとおもいます!!

以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でしたm(_ _)m
今年も何卒宜しくお願い致します☆

かけがえのない1年に☆

今晩は~☆皆さまお元気ですか~??
札幌で合コンしたいアラサー女子です♪

いや~『年末』ですね~!
もう年賀状書きました?
出しました??

アラサー女子はまだ印刷もしてないっていう
大変な状況です(@_@;)ヤバイ~

この前、友達とみんなでクリスマスパーティーして来ました!!
まぁ、案の定ともうしますか、
素敵な殿方とのクリスマスパーティーは夢でした。。

でもいつものメンバーとワイワイ楽しくパーティーしましたよー♪
やっぱりみんな話題は「婚活」で、もう、盛り上がるのなんのって!!

結構みんな婚活パーティーとかに行ってるみたいで
ビックリしました!!

ふつーに、お休みの日には行くっていう人とか、
会社帰りに行くって友達が多かったです!!

アラサー女子はまだまだだなって感じました!

婚活パーティーに参加して、連絡先交換とかして
ほぼ毎日LINEしてるって言ってたよー!!
やっぱり婚活パーティーではみんな緊張してあんまりしゃべれないものなんだって
プロが言ってました(`・ω・´)!!

なるほど、なるほど!!

あんまりたくさん参加するのも気が引けてるアラサー女子が居たけど、
そんあ事言ってたらホント婚期逃しちゃうわよねッ!!!

来年はもっと積極的に婚活パーティーとか街コンとか、合コンに参加して
たくさんご縁を広げていかないとだわねッ☆

も~いーくつねーるーと~♪

皆さま今年もお疲れ様でしたm(_ _)m

来年はアラサー女子も、かけがえのない1年になったよ!!という1年になりますように☆

以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でした(*´ω`*)♪

あったかいおうち

皆さま今晩は~☆
札幌で合コンしたいアラサー女子です\(^o^)/

いや~街中はもうクリスマス一色ですね~♪
イルミネーションとかもキラキラしてきたし☆
何と言っても今年は雪が早いッ!!(←関係ない笑)
いつも「クリスマス寒波」とかって言って
クリスマス頃にドカ雪が降るイメージです。

なのに今年はすでに…_| ̄|○ il||li

久しぶりに雪かきしたらやっぱり「筋肉痛」になりました!!笑
結構な雪だったので、かなり汗かきながら雪かきしたので
すご~く良い運動になりました!!
つかれたー
もう雪いい…

家帰ったら室温「8℃」とかッ!!!!!
ヒエ~~~~~(@_@;)
そしてなかなか部屋が温まらない…(TдT)

こんな時、
誰かが居て、あったかいおうちに「ただいま~」なんて帰ってみたいです。
若しくは、「おかえり~」って言ってみたいです。(切実)

『農婚』の時の男性とは連絡取り合っているけれど、
雪、大変みたいです!!

あ~遠いなぁ…
ちょっと今夜飲みに行きますか!!って距離じゃないですものね(´;ω;`)

でもそんな距離が恋心に火をつけるってよく言いますよね!!?

今年のクリスマスは誰と過ごすのかしら…☆

以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でしたぁ\(^o^)/

イベント目白押し!!

皆さま!こんばんわー☆
札幌で合コンしたいアラサー女子だよぉ(^_-)-☆

ってちょっと可愛い系女子っぽくしてみました笑
でも無理が有ることに今気づきました…(~O~;)スミマセン。

いや~
12月ですね!!
師走ですね!!

もう、クリスマスに年末年始に、もう少ししたら
ヴァレンタインデーにホワイトデーに…
あ、その前に札幌イルミネーションとか、ミュンヘンクリスマス市とか、
雪まつりとかとか…

イベントの宝石箱や~!!(彦摩呂風)←

やばい!やばい!!

素敵な殿方を見つけなくてはッ(@_@;)

この前の農婚で知り合った方とは連絡とってるけど、
お友達みたいになってきちゃったんですよね…
でも何でも気さくにお話しが出来る方で、
とても頼りがいがあるし…

なかなか自分の仕事が忙しくてお食事に行けてないんですよね(;O;)
年明けになっちゃうのかしら_| ̄|○ il||li

嗚呼…

素敵なクリスマスになりますように☆

以上、札幌で合コンしたいアラサー女子でしたm(_ _)m

「農婚」~「のうこん」って言うんですか?

皆さまコンバンワ!!
札幌で合コンしたいアラサー女子です(*^^*)V!!

いや~行ってきましたよ!!
農家の男性様とお会いしてきましたよ!!!

皆さま素敵でした~!!

やっぱり印象通り、
皆さま、男らしくて、力持ちで、家族想いで、優しくて、誠実そうな方ばかりでした!!
ちょっと照れ屋でシャイな方も多かったですが、
とても楽しかったです\(^o^)/♪

ご参加された男性の方が育てた野菜も頂きましたし(チョー美味しかった!!)
凄く和やかな感じで癒やされました~
凄く良かった~(^o^)

そして素敵な男性ともカップルになれて
連絡先も交換致しました!!

札幌男子じゃないですが
とても誠実な方なので全然Happyです☆

取り敢えずその日は、札幌に帰って来ちゃったのですが、
今も毎日ではないですが、連絡取りあってます(*^^*)
今度札幌にいらっしゃるそうなので
ご飯でも行こうかとお話ししております(*ノェノ)キャー

楽しみです~♪
どこ行きますかね?
や~クリスマスも近くなってきてるし・・・

以上、むふふな札幌で合コンしたいアラサー女子でしたぁ(*´ω`*)